【出展報告】TOKYO PACK 2018
2018.10.27
2018年10月2日(火)から10月5日(金)までの4日間、東京ビッグサイト東1~6ホールにてTOKYO PACK 2018が開催されました。
TOKYO PACKはさまざまな業界で活躍している包装資材・容器・包装機械を中心に、物流、流通、販売、消費、廃棄、リサイクルに至るまでのあらゆる分野を網羅した世界有数の国際総合包装展です。
西村機械製作所のブースでは、~粉や粒の計量~<小袋用:小分け充填計量機>で省人化に貢献!をテーマとし、小袋の小分けに最適な自動計量機【エヌパックスケール】や計量充填におけるトレーサビリティのための【パソコン監視システム】を展示・実演いたしました。
当社ブースへご来場頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。
少しでも当社を知っていただければとの思いでこの展示会へ出展しました。
また、トレーサビリティに関しての考えやシステムなどは興味を持っていただく方も多く有意義な展示会となったと思います。
▼ 「出展報告資料」(PDFファイル)はこちら ▼
◎ 実機展示製品のご紹介
"スクリュフィーダ式" 自動計量機 エヌパックスケール「NWC50-6型」
|
"卓上タイプ" 自動計量機 エヌパックスケール「NWC18M型」「NWT101M型」
☆ 秤量1g~10g前後 |
自動計量機 エヌパックスケール「NWC80型」+"パソコン監視システム"
|
本展示会は初出展でした。
計量・充填・包装機械の業界では「西村機械製作所」はまだまだ知られていないと思ってます。
当社の計量・充填機をもっと知っていただくよう今後もチャレンジしていく所存です。
粉体・粒体の計量に関し、少しでもお困りのことがありましたら、下記お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。